木曜日、晴れ。

 

通訳派遣。

 

…先日、何となく口の中を探っていたら、

右の上の親知らずが虫歯で削れてザリザリになってた。

痛みは無いのだが、歯科医院へ。

いずれ抜かなくてはいけないので。

 

で、今日診てもらったら、

「こりゃナナメに生えてるから時間かかるかもしれないねー」

「手前の歯の陰になってるから、割って取り出さないといけないねー」

「割らなくても抜けるかもしれないけど、その場合かなりグリグリ抜かないとねー」

みたいにワクワクするようなことをおっしゃる。

 

そんなわけで今日は歯のメンテナンスだけしてもらって、次回の抜歯のアポをもらって帰る。

今日は2000円とかかかった。

 

長女ちゃんに夕食焼きそばをお出しする。