金曜日、晴れ。

 

通訳派遣。

 

冬の布団干しまくる。

 

いろいろ雑多な買い物など。

半袖シーズンになってから冗談抜きに作業服しか着てないので、

(ホームセンターで500円で売ってるのを2枚買って交互に着てる)

現場に着ていける、別の服を買った。

売れ残りが半額で900円だった。

1000円以上の服を着ると死ぬのか?

 

あと、古くなったフェイスタオルの粛清のために、後釜に新しいのを6枚購入。

これから洗濯くり返して立派なゴワゴワタオルに育て上げないといけない。

 

夕食は、そうめんとチルド餃子。

 

そんなわけで7月も終わり。

今月のお魚反攻戦は

14戦 5勝7敗 2分け でした。

 

どうでもいいのですが、

先日PCを再起動した際に当然のように自動更新がかかったのだが、

そのあと勝手にskypeがアップデートするわ、勝手にMicrosoft Edgeが立ち上がるわ、

毎度のごとく共有フォルダにアクセスできなくなるわ、めんどくさい。

今回の仕様変更、変わったところでは、
テキストファイルをメモ帳で開くと、ウインドウ上部に表示されるファイル名にアスタリスクが付いてて、

なにかと思ったら内容を変更して未保存の状態だとアスタリスクが付くサービス。

上書き保存すると消える。

地味に便利。
マメに保存する習慣が付くからな!

勝手に再起動かかっても安心だな!!