土曜日、晴れ。

 

たいそう暖かい。

夕食は、カツオのたたき。

 

いいかげん石油ファンヒータを仕舞うことにした。

以前から使ってたトヨトミ社の製品は「昨シーズンの灯油も使える!」という美点があるので、ちょっと残った灯油もそのまま入れっぱなしでしまい込んでいたのだが、

メインの使用場所であるPC部屋に新しく置いたダイニチ社製のブツは、シーズンまたいで古くなった「不正灯油」を入れてくれるなと、そのように指示しているので春に仕舞うときはタンクから本体の底から全部灯油抜く必要。ダイソーでそれ用のスポイト買ったわ。

抜いた灯油は、寝室に移されて余生を送っているトヨトミ社のほうに移しました。