2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日、曇り一時雨。 通訳派遣。 家事サボって遊んでしまう。

月曜日、曇り。 大病院へ通訳派遣。 このご時世にスリリングな展開。 夕食は、ベーコンとイモの炒めものなど。

日曜日、晴れ。 寝坊。取り返しつかないレベルで寝坊。2年目の最後にして。 通訳派遣。

土曜日、雨。 だいたい家に居た。 洗濯もの乾かない。

金曜日、雨。 通訳派遣。 夕食は、親子丼など。

木曜日、曇り。 午後、通訳派遣。 瀬戸物貰って帰る。 雨降ってきたけど山徘徊強行。 桜はごくごく一部咲き始めた。 地元気象台的には昨日開花宣言だった。

水曜日、晴れ。 通訳派遣。 午後は金属加工所に行って街場をうろつく。 なんか疲れやすくなった。

火曜日、晴れ。 だいたい一日遊んでいた。

月曜日、晴れ。 だいたい家に居る。 夕食は、お好み焼き。

日曜日、晴れのち曇り。 金属加工の依頼に街場へ。 山徘徊。 もう汗かくほど暖かい。 桜はまだつぼみ。

土曜日、晴れ。 通訳派遣。 どうでもいいのですが、 「マザー2」アメリカ版の取説(凝ってる)が任天堂公式からダウンロードできるというネタを見つけて某親戚に教えたかったのだが連絡取れないのでここに貼ってみる。https://soranews24.com/2017/09/30/ni…

金曜日、春分の日、晴れ。 午前午後とダブルで通訳派遣。 夕食はチルド餃子祭り。 ここ1週間ぐらい?首が痛くて回らないのだが、もしかしたら枕を追加したせいかもしれない。

木曜日、晴れたり曇ったり。 布団干して掃除その3。 今日まででぜんぶ干せた。 通訳派遣。医療現場は消耗する。

水曜日、晴れ。 通訳派遣。 布団干して掃除その2。 書類書き。 派遣元に書類を持って行ってから、市街を徘徊。

火曜日、晴れ。 今日は何をしていたかというと、 書類を書かなければ、と思ってPCの前に座っていたらなぜか時間が光の速さで過ぎて行って、結局まだ終わっていない。 布団干して掃除。

月曜日、晴れ。 通訳派遣。 山徘徊。 夕食は、かに玉。 卵がだぶついていたので。

日曜日、曇り。 風強い。

土曜日、雨のち晴れ。 朝一で通訳派遣。 遠方だったので大変だった。

金曜日、晴れ。 通訳派遣。 実は今地元競輪場で4日間のビッグイベント中なんだけど、時節柄無観客試合になってる。 競輪場を見物に行ったら、本当に閉鎖してた。 お客さん入れないし、車券も現地では買えない。 オンライン投票で、きのうは20円勝った。今日…

木曜日、晴れ。 昨晩遅くまで寝られず。 山徘徊。 学校が休みのせいか、児童が多い。 デスク周りの些事を片付ける。

水曜日、晴れ。 通訳派遣。 午後、携帯電話屋さんに行く。 夕食は、焼きうどん。

火曜日、雨のち曇り。 何も成さぬまま一日終わる。

月曜日、曇り。 夕食は、塩サバ。 今日は終日、石油ファンヒーター点けなかった。 夜になって雨。

日曜日、晴れ。 山徘徊。 ドラクエ4が終わった。 昔遊んだはずだが、ほとんど内容覚えてなかった。 それにしても発売から30年か。 歳取るわけだわ。

土曜日、曇りのち雨。 だいたい家に居た。 8ビットゲームで遊ぶ。 長女ちゃんに夕食ラーメンお出しする。

金曜日、晴れ。 朝から通訳派遣。眠い。 昼からも通訳派遣。 まさかの実技参加でたいそう消耗した。 夕食はベーコンとブロッコリとじゃがいもの炒めものなど。

木曜日、晴れ。 山徘徊。 冷凍キャベツ作り。 夜、 あしたの朝一の依頼が来て不穏になる。

水曜日、雨。 完全OFFだったのでのんびりする。 寝ているときに舌の先っちょを噛んだ。痛い。

火曜日、晴れ。 通訳派遣。 そのあと山徘徊。 夕食は、2日目の豚汁と、ほうれん草の炒めもの。 ほうれん草安かった。 安いシーズンに入ったらしい。

月曜日、曇り。 午前中通訳派遣。 午後、郵便局に行ってから派遣元へ書類出しに行く。 そのあと何となく聞こえないライブラリに顔を出して、先輩からいろいろ話を聞く。 夕食は、昨日仕込んだ豚汁と、スーパーマーケットのコロッケなど。