2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日、晴れ、欠勤。家事放棄。 休暇に向けていろいろ策動。夕食は、俺だけ別。 今夜は閉店前スーパーマーケットを存分に荒らしまくった。 一番暑い季節にスーパーマーケットの半額のお寿司を買って帰って食べるスリル。そんな訳であしたから俺はリゾートに…

月曜日、晴れ、欠勤。ついに欠勤。お疲れ様でした。引き続き身辺整理。 病院めぐり。 家事放棄。水槽撤去。アクアリウム終了。 ・約11ヶ月 ・総経費 7114円(うち生体660円) ・最低水温15度、最高水温36度魚が居なくなったせいか、すごく大き…

日曜日、晴れ、遅刻。色々と身辺整理。 台所の棚をひとつ撤去。夕食は各自。関東の親戚から肉加工品がもたらされる。

土曜日、晴れ、休日。昨晩から何かがおかしくなっており、 今日は朝から、寝床で、ずーっと朦朧としていた。 目覚まし時計のデジタル表示の「時」の表示が、 「07」ぐらいから 「14」ぐらいになるまで、 ひたすらぼーーーーっとしていた。娘たちは「松山…

金曜日、晴れ。夕食はチルドしゅうまい など。たくさん汗をかくので、体重の変化を見てみた。 出勤前 74.6kg 退勤後 72.7kg でした。夕食後にスーパー銭湯へ。 なんだか入浴する体力もなくなってしまった。どうでもいいんですが、 昨日の夕方に地震の警報が…

木曜日、晴れ。昨晩は深夜に、うどん2玉を食べましたね。職場がひたすら暑い。 製品よりも汗のほうが主要な生産物のような気がしてくる。 あんまり汗をかくので持参したペットボトル水だけでは足りず、 自販機でジュース買ってしまった。 自販機で買い物す…

水曜日 晴れ 休日。大層暑い。午前、次女が部活動関連の発表会的なものに参加するらしいので、 公共のコンサートホール?に見物にいった。そのあとSL学習会水曜午前の部に顔だし。 この10月に地元でやるビッグイベントに、 3000円也を支払って参加する事に…

火曜日、晴れ。昨晩は、寝る前に(寝る前というか深夜にむっくり起きて) 和風ロールケーキ3切れと、ごはん一杯と、パンを食べましたよね。俺が。まさかの無傷で3連勤。午後、掃除。すっきり。夕食は女性陣担当でやきそば。SL講座に無事出席。どうでもい…

月曜日、晴れ。職場が夏本番になってきた。 「シャツがもうこれ以上汗を吸う余地が無い」くらい汗をかく。夕食は鶏ささみ焼いただけ など。びよーん。

日曜日、晴れ。昨晩は、菓子パン2個とインスタント焼きそばと、 配偶者のために買った筈のカップアイス「エッセルスーパーカップ抹茶味」を半分ぐらい食べましたよね、寝る前に。 この「半分ぐらい食べる」というところが、 「今は人ならざる者なんだけど、…

土曜日、晴れ、休日。夕方、次女を伴って市街のイベント?「土曜夜市」を見物に行った。夕食は各自。

金曜日、晴れ、遅刻。夕食はチルドしゅうまいなど。 最近オクラ安いですね。いいですね。夜、 長女ちゃんに「早く寝てほしい」と言って、 長女ちゃんと配偶者の不興を買う。 本当に申し訳ない。 3DKでキ***を飼う危うさ。

月初体重測定 体重73.5kg 腹囲95cm でした。木曜日、晴れ、遅刻。夕食はそうめん。どうでもいいんですが、 最近、ユニクロで衣類を買ったじゃないですか。 投売り品の「このワゴンの中の商品1点590円」みたいな商品のタグ(値札) の価格シールの地層を…