2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日、晴れ。 山徘徊。 実はあしたから3月らしい。 急いで書類書き。

土曜日、晴れ。 山徘徊。

金曜日、雨。 一日中雨。 家にこもって、ばっちりゲームして過ごす。 夕食は、豚汁。

木曜日、晴れ。 山徘徊。 夜中に豚汁仕込む。

水曜日、晴れ。 布団干して掃除その3。 夕食は、豚キムチ炒めなどなど。

火曜日、祝日、晴れ。 布団干して掃除その2。 山徘徊。 狂ったように「ゲームボーイウォーズ3」で遊ぶ。

月曜日、晴れ。 きょうもまた暖かい。 上着無しで原付に乗れる。 夕食は、豚角煮。

日曜日、晴れ。 また豚角煮の仕込み。 料理用にお酒買ってみた。 一升で700円とかする。 わりと夕方近くなって山徘徊。 冬の間はこんな遅い時間には来れなかった。寒くて。 どうでもいいのですが、 公共の場所にある宅配便の受け取り用ボックス? あれを初め…

土曜日、晴れ。 たいそう暖かい。 美術館に行って見えないプレイ。

金曜日、晴れ。 皮下のしこりが何なのか教えてもらいに、行ったことない医院へ。 「「何か」と言われると何だか判りませんが、悪いもんじゃないですね」 とのこと。ありがとう。 山徘徊。 灯油買ってくる。 18リットル、前回まで1530円だったが今日は1620円…

木曜日、晴れ。 たいそう寒い。 雪というか、空気中の水分が凍ったものがパラパラ舞っている。 今年の椿祭りは、今日から11日間の日程。 野暮用で近くまで行ったので、さっそく見物してきた。 本当にお店ぜんぜん出てなかった。 派遣元に書類持って行く。 余…

水曜日、曇り。 寒い。 一日中家に居る。 夕食は、豚しょうが焼き など。 あしたはもっと寒くなる、らしい。

火曜日、晴れ。 風吹いてやや寒いが、日照あり。 山徘徊へ。

月曜日、晴れ。 夕食は、豚角煮などなど。 ダイソーで買った細切れ焼きするめを噛みまくってたらアゴがガクガクになった。 バカなのか。

日曜日、曇り。 だいたいのんびりする。 山徘徊。 夜、圧力鍋で遊ぶ。 あしたの豚角煮の仕込み。

土曜日、曇り。 なんか薄曇りで空は明るいんだけどパラパラ雨が降る。 午後、街場をうろうろする。 久しぶりにアーケード街を歩いたらいろいろな変化が。 皮下にしこり発見。 発見というか邪魔。

金曜日、晴れ。 山徘徊。 夕食は、お好み焼き。 なんか疲れがたまっているのだろうか。 今朝も8時間寝たのになかなか起きれなかった。

木曜日、晴れ。 布団干して掃除その3。 これで一式終わった。 口唇ヘルペス始まりました。 今日はひたすら眠くて3時間も仮眠してしまったし、弱っているのか。

水曜日、晴れ。 珍しくSL学習会へ。 布団干して掃除その2。 山徘徊。 夕食は、スーパーマーケットの揚げ物などなど。

火曜日、晴れ。 布団干して掃除その1。 山徘徊。

月曜日、晴れ。 何とおそろしいことに一日中家に居た。 ウォーキングは足が痛いから行かないし、 夕食の材料はすでに揃っていたので買い物に行かないし、 そうするともう出かける用事がない。 夕食は、大根と豚肉の煮物。 ぶ厚く切った大根を圧力鍋で30分煮…

日曜日、晴れ。 午前中、聞こえないライブラリを冷かしてから山徘徊へ。 歩いてて足が痛いと思ったら、昨日も来てたのか山。 なんだかソワソワする。

土曜日、晴れ。 陽が当たっていると暖かい。 山徘徊。 謎の頭痛。

金曜日、晴れ。 なんと、ずっと家に居た。 ウォーキングとか行くべきだったが体が動かない。 夜になってから、ラ・ムーに行って買い物。 あしたの弁当の材料を買いに仕方なく。

木曜日、曇りのち晴れ。 朝のうち雨。所用で出かけたが、降られた。 初めて行く薬局でパニくる。

水曜日、晴れ。 いい天気だけど寒い。 山にウォーキング行くべきだけど寒さに心くじけて帰宅してしまう。 夕食は、里芋の煮物的な物。

火曜日、晴れ。 派遣元に書類出しに行く。 その後買い物など。 節分なので豆食った。 「厄除けまんじゅう」なるものを食べたが、 炭水化物避け避け生活だったので久しぶりにアンコを食べた。 脳が震えるほどおいしかった。

月初体重測定 体重 77.7kg 体脂肪率 26.6% うちの体重計が言うところの内臓脂肪レベル 12.0 月曜日、曇りときどき雨、夜になってきっちり雨。 夕食は、豚の角煮 などなど。 なぜか家にあった圧力鍋を初めて使ってみた。