昨夜は3時ぐらいに寝て昼過ぎに起きた。

夕食を作り始めるまでの間、何をしていたか思い出せない。

夕食はカレー。
カレー本体は昨晩のうちに作ってあったので、
米を炊いてサラダを作る。

夜、あんまり寒いので、布団の中で遊べるコンパクトなPCを購入しようかと思ったが、
お金がもったいないので、お蔵入りしていた「E」の付く名前のノートPCを引っぱり出してきてセットアップする。

無線LANでメインマシン「H」とサブマシン「F」のドライブを読めるようにして、
寝ながらネットやデジタル資産を閲覧できるようにした。

これで我が家のルータ下には6台がオンラインになった。


今日の動画
http://www.youtube.com/watch?v=LN9j2z_C58Y
バイク立ち乗り。



※今日のカタログ
http://sakamoto-model.co.jp/japan/kango/m169/index.html
医療教材の坂本モデル社サイトより、
「装着型摘便シミュレータ」
やっぱりホンモノの人体に装着した方がいいんだろうか…

左側に商品メニューあり。
どれもこれも素敵です。