珍しく昼前に起きる。

午後に買出しに行き、夕食を作る。

ごはん
大根&豆腐の味噌汁
豚肉と白菜とえのきの炒め物
ニラ入りかに玉
そしてキャベツの千切り。

舌の上、真ん中に炎症。 痛い。


次女、続いて配偶者に「鼻毛が出ている」と指摘されたので、深夜に鼻毛を切った。
切った鼻毛がノドに入り込み、粘膜にくっついてセキを誘発、
なかなか取れずに咳き込みすぎてゲロ吐きそうになる。
こんな事になるとは。 鼻毛恐い。


今日の動画
http://www.youtube.com/watch?v=yh_24DXNy8E
Justin King というプレイヤーのギター演奏。

関連↓
http://www.youtube.com/watch?v=52xoT1hxGBc
アーム1本でぶら下げる型のゆりかご(電動?)で4ヶ月の乳児が寝付く動画。
はじめて見た。


※今日の再利用
http://nicobooks.fukumats.com/bookcrossing/index.html
BookCrossing(ブッククロッシング)について」
この概念を初めて知った。
他の人間に読ませたいと思った本に、自分の名前を書いて手渡しで渡していた事はあった。
読んだ人の名前がどんどん追加されていく、っていう。
そんな風には多分なってないだろうけど。