昨夜は2時ごろ寝たと思う。
朝、9時に起きる。
やっと目覚まし時計で起きられた。



長女が中学校にあがるにあたり、ものが増える事に対処するため、
あと、部屋の模様替えを企図している事もあり、
不要品をばっかんばっかん捨てまくる。
というか不要品の創出というか。



配偶者も、割と思い切って色々捨てていた。


買出しに行って、夕食当番。
ごはん 味噌汁 鶏焼いたの+野菜炒め
そしてキャベツの千切り。
一週間、夕食当番が続いた。

陽気がいいので、とうとう半裸で調理。



夕食後、創出された不要紙(紙ゴミ)をヒモでくくりまくった。
手が痛い。



配偶者PCの調子が悪いため、代替機のセットアップをはじめたのだが、
やる事が多すぎて挫折しそうだ。



今日の動画
http://www.youtube.com/watch?v=INMb7sVgIHE
「バイク免許教習所のパレード」
是非見るべき。
こんなもの見せられたら、もう教官に口答えできないよな…