長女入学式。

午後から雨。

降りだす前に買い出しを済ませようと思ったが、降られた。

カッとなってカレーの材料を買い込み、午後、一気に仕込みをした。

佐野元春を聴きながらがっつんがっつん刻んで炒めてを繰り返しているとすごく脳内汁が出ていい気分に。
カレーは、

作って楽しく 鍋にあると嬉しく 食べておいしい

三徳料理と言われるが。(うそです)



今日の夕食は俺当番で、しゃけ親子丼。
今日になって判明したのだが、どうやら長女は生魚がたくさんは食えない。
母親似。



しょうこおねえさんのブログにアレが使われているという噂を聞いて行ってみたらマヂだった。



ブロックスデュオ、負け続ける。
ロビーで、オージーと米国人が延々罵り合いをしていた。
いらん語彙が増えた。

戦績 1勝 1分け 9敗