行くのか行かないのかはっきりしないキャンプのためのカレーの仕込みなど。



18時から、俺一人で花火見物の場所取り。
5人分の段ボール座布団を並べて、寝転がって夜を待つ。
女4名は自宅で夕食を摂ってから打ち上げ開始の20時にやって来た。

蚊に食われ放題だった。


今日の花火は音が約9秒遅れの距離だった。3キロメートルぐらい?
いつかまた、ゼロ距離の花火見物がしたいと思った。



※今日の妹
今日は夜の7時50分ごろに、花火大会がありました。
その花火大会は猫や似ていないドラえもんなどもありました。
一番最後に色んな花火が上がってとってもきれいでした。
ちょっと疲れたけど、いい思い出になりました。
今日のお料理研究ノート
(オレンジゼリー)