未明に、長女が習い事の合宿というか何かに出かけていった。



今日はちょっと涼しかった、ような気がする。



夕食を作るのがめんどくさかったので、吉野家豚丼を買いに行った。
お盆だからか、走っている車の感じ、道路全体の感じがいつもと違っていた。



※今日の妹
今日は太ももと腕が超かゆくて、眠れなかったので病院に行きました。
その時はあまりかゆくなくて、ほっとしたけど、
病院というものはやっぱり私でも緊張するから、あまり行きたくない。
そして、診察をしてもらって最後に「お薬、粉と粒どっちがいいですか」と訊かれて、
その時は「あ、どっちでもいいです」と答えたが、後になって、粉はむせるので薬局の前でずーっと
「粒、粒」と言っていました。
ラッキーな事に、粒でした。