昨夜は3時には眠ったはずだが、起きたのは14時ごろだった。
昼食をとって、さらに19時まで眠っていた。



※今日の妹
今日は俳句会?でコミュニティーセンターに行きました。
午前は図書館に行って、「102匹わんちゃん」を借りました。
そしてお昼は外で卵焼きやからあげなどを食べました。
食べていると鳩が寄ってきてぽっぽぽっぽいってました。
そしてうるさいのでおにぎりをちょっとつまんでちょっと遠くに放り投げました。
あとは姪っ子にまかせた。
午後はプールに行ってひたすら浮かびつづけていました。
でも途中で飽きて、バタ足をやって、でも足が痛くなってまたひたすら浮かび続けていました。
神経を集中させたので、お腹がすいて帰ってカップラーメンを約一個食べました。