昨夜は3時には眠ったのだがOD気味で午前中は体が動かず、13時に起き出した。



起きたら結構な雨が降っていた。
台風13号様が接近しているらしい。
このまま四国に直撃して欲しい。
15日0時現在、石手川ダム貯水率 39.7 % (昨年同日 90.4 % )
本当に、祈るような気持ち。




昨夜仕込んだシチューに、野菜投入。
もう一晩煮てやるフヒヒヒヒ
口の中で溶けるようなすじ肉に悶絶しやがれ女共。



次女とみっちり遊ぶ。
遊ぶと言っても、俺がゲームをやって、次女が見ているだけ。
なぜか、この「遊び」が、次女的には一番好きなのだそうだ。

今日はバーチャルコンソールの「ダライアスプラス」をプレイさせて頂きました。



※今日の外食産業 ≪音でます≫
http://www.kfc.co.jp/index.html
ケンタッキーフライドチキンのオフィシャル。
テレビ放送向けのコマーシャルフィルムが再生されます。
ちょっと面白かったので。

私の好きな某高齢者ロックバンドの某メンバーが、このCMの音楽(?)を作ったというので、覗いて見た。
どうでもいいが、その某氏が初代プレイステーションの起動音を作ったというのを、今日初めて知った。
遍在するムーンライダーズ



本当にどうでもいいんだが、昔、俺日記に
「漢字2字で、同じ発音だけど真逆の意味を持つ熟語ってなーんだ」
みたいななぞなぞを書いたんだが、(好天と荒天)
遍在と偏在、という答えもあった。
日本語イヤ過ぎる。