昨日今日と暖かい、というか暑い。



配偶者親族が急逝、娘らは学校を休んで葬儀場へ。
俺は留守番。



山徘徊。



道教室に出かけていった娘らが20時15分に帰宅する。
がっくりする。



夕食は俺当番でカレー。
じゃがいもが激しく煮崩れてしまった。



猫、飯を食ってすぐ吐きもどす事が多くなったので、猫飯のパッケージの給餌量を初めてちゃんと見直してみたら、どうやら今まで指定の2〜3倍を与えていた事が判明。
太るわけだ。
今日から一日の給餌量を厳にして、小出しに与えていたら、ご不満な様子。
おなかすくのは切ないよな。
細く長く生きてもらうべきなのか、欲望の赴くまま食わせるべきか、正直、迷う。



※今日のYoutube
http://jp.youtube.com/watch?v=Wb2a2pNBR0c
「magic pants」
自走するジーパンに関する動画。
何なんだこれは。



※今日のレビュアー
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A2FKLH6PUHDFTT/
amazon.jpより、
MKさん(仮名)さんが書き込んだレビュー」
部外者の仕業だとしたらすごいセンスだ。