近所のスーパーマーケットが何でも一割引の日だったので、
米をごっそり買い込む。
これで年が越せる。



次女が咳こんこん言うので、配偶者が耳鼻科医院に連れて行った。
薬もらって帰ってきた。



夕食当番、大根肉煮込み と かに玉。
有る物で何とかしてみた。



Wii、本体の更新があった。
本体更新しないと、今後オンラインでソフトを買うことができない。


じゃあ更新しよう、としたが、通信エラーで更新ができない。
3日間、6回トライしたがダメ。


何気なく「Wii 更新できない」とかでぐぐったら、
「通信設定のMTU値をデフォルトの 0 から 1500 とかに変えてみ?」
という情報があったので試したら本当に更新できた。
たまたまかもしれないけど。
任天堂様の製品も煩雑になったものだ。



※今日のすごくどうでもいい動画
http://www.liveleak.com/view?i=c61_1228872395
バイクの競技で、
転倒したバイクを撮影した人が転倒する動画。
この動画を撮影した人もこの後コケているような気がしてならないので、
この動画を見たらコケてしまってください負の連鎖。