土曜日。
いい陽気。



恐ろしいほど記憶がはっきりしない。



今日は、午前中には起きたんだったか、
昨夜は何時に寝たんだろう。



昼食当番を要請されたので、お好み焼きを焼く。



夕方、娘らと近所のスーパーマーケットまで歩きで買出しに行く。
みちみち、娘らの会話

次女 「長女ちゃん 長女ちゃん、ポケモンのわざ しりとりしよう!(笑顔で)」
長女 「あぁ? しないよ」

会話終了。



夕食は、昨夜に引き続きカレー。
現状、1回の調理でアルマイトの大鍋になみなみと(12皿分ぐらい)作っているが、
娘らの食う量が増えてきたため、2日間食うとなるとちょっと足りなくなりつつある。



秘蔵のずん胴鍋を引っ張り出すか、
1食食って鍋の水位が下がった後、水とルウと肉を足して対応するか。
何にせよ、作ったメシを子供がもりもり食うのは調理者のヨロコビだよな。



※今日の製品ニュース
http://www.phileweb.com/news/d-av/200902/09/22990.html
「インフラノイズ、“音楽専用”USBメモリーを発売」
デジタル化の波にのまれても、その筋の愛好家の人々の突っ走りっぷりは衰えを知らないな。