朝起きて、
朝食を作って、
昼寝した。

最近このパターン。




夕食は、スーパーマーケット製のコロッケとか。
昨日が 豚汁+鶏からあげ という大虐殺メニューだったので、
今日は野菜だけにしてみた。



最近長女と色々話すように努めているが、
今日、こんな事を言われた。

「おとうちゃん って、息が臭いよ。 前から思ってたけど」

おおお、なんか、どんどんありがちなオヤジになりつつある。
いや、
ありがちな父娘か。




※今日の音楽ツール
http://plus.vc/music/index.php
「ミュージックナビ」
まだよくわからないんだけど、

曲名とか、音楽アルバムの名前とか、楽曲の作者とか、そんな文字列を入れて検索する

関連したキーワードが出たり出なかったりするので、出たらクリックする

別窓が開いて、Youtubeから引っ張ってきた複数の関連動画が連続で自動再生される。

と言う事らしい。

つべのタグとか動画タイトルで判断しているので、スットコな挙動をする事もあるけれど、

メジャーなアーティストの音楽を聴くぶんには確度が高いんじゃないだろうか。