10時前に起きる。



舞い上がって、色々動き回る。
夕方に力尽きる。



夕食は、ハンバーグ。
また、ナツメグ 入れ忘れた。



※今日のシミュレータ
http://ayato.my.land.to/
「98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン」
興味深い。
福本伸行氏の漫画の主人公になりきって遊べば、楽しいかも。



どうでもいいんだけど、
昔買った中古PCにオマケで色々なゲームが入ってたんですよ。
ポーカーとかマージャンとかバックギャモンとか、そーゆーのが。
その中に、「YACHT」(よっと)というのがあって、
サイコロ5つを使って役を作るゲームなんですが、
これが地味に面白い。
1ゲーム2分ぐらいで終わる。
毎日、5ゲームぐらいやってる。
多少は戦略があるのですが、やっぱり最後は運な訳で、
「ここで●●が出れば大変なスコアに!」 とかなると手に汗握るし、
ありえないラッキーを引き続けると、脳汁がどばどば出ます。
現在のハイスコア:284



こんな面白いテーブルゲームがゴロゴロあるのに、
世の人は、なんでパチンコとかでリアルマネーを消費してしまうんだろう…