なんともひどいことに、昼まで寝ていた。



夕食は、大根の煮物。



次女が、夕食前 18時ごろに寝てしまい、
0時現在、そのまま起きてこない。



どうでもいいんですが、
先日、バイクに乗って信号待ちしてたんです。
何気なく周囲を確認していたら、
バックミラーの中、俺の真後ろに停車していた乗用車のドライバーが、
鼻の穴に指をつっこんでたんです。



「鼻毛でも抜いているのかな?」
と思って見ていたら、
鼻毛抜いてました。
ト書きに 「鼻毛を抜く」 って書かれているレベルの解かりやすい動作で、
おもいっきり鼻毛抜いてました。



自家用車の中はプライベートな空間なので、
割とリラックスして色々な事をしてしまいますが、
(私もよく車中で歌ってました)
鼻毛を抜いていると、場合によっては周囲の人に丸わかりだったりしたりしなかったりするので、
鼻毛を抜くときには少し気をつけよう、と思いました。



すごくどうでもいいんですが、
うちの長女は爪を噛むクセがありまして、
俺は、指の皮とか爪とかに異常が無いかどうか時々チェックしていて、
問題無ければ特にやめさせようとは思わないんですが、
ほら、女性が爪を噛むさまに「ぐっとくる」人が居るかもしれないし。



そこにいくとどうだろう、
男性が鼻毛を抜くさまに「きゅんっ」ってなっちゃう人って居ないのかしら。
居ねえよ。



※今日のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=BudhFVnN2o0
「100 GREATEST HITS OF YOUTUBE IN 4 MINUTES (now with list!)」
なんか、Youtubeにアップロードされた有名な動画をまとめたものらしい。
知らないのいっぱいあった。