日曜。



長女、だいたい回復して平常運転。



夕食は、温うどん。




妹日記のページトップの広告に、
宅配ピザドミノ・ピザ 約30秒でカンタン注文!」
と書かれたリンクがあったので、
「30秒は無理だろう…」
と思って、ためしに踏んでみた。



愛媛県に店舗が無い事を知るまでに、60秒かかった。
あと、ページ移動するたびに音声付き動画が再生されてモヤっとした。



ちなみに こちら↓ です 音が出ます。
http://www.dominos.jp/



どうでもいいんですが、
今日、近所のドラッグストアに行ったんですよ。
食料品とかも売ってる、大型店。
そしたら、店内放送で目薬の営業トークを流していて、
ドライアイの恐ろしさを延々語っていたのですが、
その原稿読みの女性の声が、なぜか半泣きなんですよ。
誘拐された子供が電話口で語る、みたいな。
思わず聞き入ってしまったんですが。



今思い返すに、あれは、
「ドライアイの症例の説明にリアリティを出すために目をひらきっぱなしで原稿を読んでいた」
のではないか、と、ふと思ったわけです。