土曜日。



女3名は、配偶者実家に遊びに行った。



夕食は、売り物のギョウザ。
毒餃子騒動以来、なんとなく売り物餃子を買わなかったが、
配偶者が食いたい食いたい言うので、久々に買ってみた。
30粒入って200円とかいう安物から始めてみたが、
安物の粒が小さい餃子って、
すぐ冷めるから猫舌の俺的にはいいのかもしれない。












どうでもいいんですが、
俺PC、昔のやつで性能的にしょぼい感じなんですよ。
なので、普通のウェブサイトが遅い。
多分、作り手に悪意があるわけじゃないけど、重い。
具体的に言うと、amazonのホームが重い。
Youtubeのトップも重い。



で、
「要はサイト内検索の窓が出ればいいんじゃない」
と思い、検索窓が出ていて軽いページを探して、
「お気に入り」を置き換えました。

これ↓
http://www.youtube.com/my_subscriptions
とか、これ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html
です。




※今日の終了のお知らせ
毎年ハロウィンにアメリカの某都市で行われていた、
「かぼちゃのマスクだけかぶって走る祭り」
的なものが、今年から警察による取り締まりの対象になったそうです。
ていうか元々違法だったのが、規模が大きくなりすぎたせいで、
本格的に規制されるようになったらしい。
すげー楽しそうなのに、残念。

そんなわけで過去の様子です。

http://www.youtube.com/results?search_query=Naked+Pumpkin+Run