火曜日。



がーっと、二度寝してしまう。



午後、天気が良かったので山徘徊に行く。
娘らがつきあってくれた。



次女、山に入ると様子がおかしくなり、
がけを登ったり、長女に殴りかかったり、俺に石を投げつけたりしていた。
どーなんだこれ。



夕食は、お好み焼き。



どうでもいいんですが、
よく、
愛媛県民の身の回りには、みかんがどこからともなく沸いてくるんですよね」
とか言われますが、
本当です。


我が家では俺に代わって配偶者が社会生活を営んでいますが、
行く先々でみかんをくれるらしいです。



冷蔵庫がみかんでいっぱいです。



今日見たんですが、近所のスーパーマーケットに、
袋いっぱい20個ぐらいのみかんが詰まって、100円で売られていました。



目につく山の斜面には、普通にみかんが植わってます。
緑の中に点々とみかんの色。
美しいです。


※今日のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=WGMOeg1-pQU
「自主制作アニメ 「恋するネズミ」 第1話」



http://www.youtube.com/watch?v=bu46qz-T80U
「自主制作アニメ 「恋するネズミ」 第2話」



http://www.youtube.com/watch?v=nzHCI3571dU
「自主制作アニメ 「恋するネズミ」 第3話」



全部で15分ぐらいです。
お暇な方は。