火曜日。



いい天気だったので、
午後、久々に山徘徊に行った、



夕食は、
チルドぎょうざと、配偶者が作った「水菜の煮びたし



チルドぎょうざ、
安くて おいしくて 手間要らず なので、
多用を避けるため、一回やったら2週間禁止の縛りを設けた。




どうでもいいのですが、
ここ1週間ぐらい、白井良明の「笑門來福?」
が耳に付いて離れないのです。
頭の中をぐるぐる回っているのです。



で、
3日前ぐらい前に、耳につくソングの精鋭、
春日八郎の「お富さん」を邀撃に上げて、「笑門來福?」を駆逐しようとしたのです。



一時的には「お富さん」と「笑門來福?」の勢力が拮抗したのですが、
(睡眠8時間、「お富さん」8時間、「笑門來福?」8時間 ぐらい)



今日現在、やっぱり「笑門來福?」だけがぐるぐる回っているのです。