水曜日。



午後、異常に気温が上がり、
日が暮れてから一時大雨。



夕食は、鶏むね肉焼いただけ。
100グラム29円の日だったのよ。
カレー用1回分買って、切って炒めて冷凍したわよ。



どうでもいいのですが、
今日見かけたATOKの広告で、
「うちの製品は ギフトセット を 正しく変換します
ちなみに某日本語入力ソフトは 岐阜とセット になります」
(大意)というのがあった。
俺のIME様は、現状、
「義父とセット」だった。





※今日の気になる
http://oshiete.goo.ne.jp/benriqa/detail/unsold
「売れ残ったら、どうなる?」
教えて!goo より。
貧乏性の俺大興奮。
特定のテーマにまつわるQ&Aを、カテゴリの枠を越えて集めた特集ページ的なものがある事をはじめて知った。



トップページはこれ↓
http://oshiete.goo.ne.jp/benriqa/