金曜日、晴れ、出勤。



次女、終業式。
明日から本格春休み。


午後、娘ーズとカラオケボックスに行く。
社会勉強。



3人入店→(1時間)→俺だけ外出→(1.5時間)→俺が戻って3人で退室
というスケジュール。
娘らだけで楽しんでもらう時間がほしかったので…

そんな訳で俺だけ小一時間好きに歌ったあと、
長女ちゃんに
「もうすぐ俺は外出するけど、なにかパパに歌ってほしい曲はあるかナ?」
と訊いたら、
「早く出て行け」
と温かいお言葉をいただく。

寒空の下をブックオフまで走り、古本を立ち読みをしながら時間をつぶした。

無事に会計。
平日昼3時間パック(1ドリンク強制オーダー)
室料400円*3人
ドリンク300円*3人
=2100円 でした。

娘らは、けっこう上機嫌だったので、存外楽しかったのかもしれない。



夕食は、親子丼。


夕食後、明日のカレーの仕込み。
今回は豚肉としめじ。
エスビー食品の新製品、「とろけるこいカレー 濃厚デミグラス」
を初投入。
おいしいかな どうかな。