日曜日、晴れ、出勤。

そういえば昨日は大変だった。
なんか台所が有り得ないくらい焦げ臭くなってた。
正確に言うと「台所をはじめとして家全体」が焦げ臭い。
配偶者が「カップヌードルごはん」の調理に失敗したらしい。
カップヌードルごはん 煙」で検索すると同じ事をやっている人が居たので安心した。
いまだに電子レンジ付近は焦げ臭い。

そして今日はPC部屋の蛍光管が切れた(寿命)。
娘ーズは、暗くて焦げ臭い部屋の中でPCに向かっている。
どんな環境だ。

夕食は豚バラ肉丼。

どうでもいいんですが、
夢って、
見てる最中は夢の中に居る自覚が無いですよね。基本的には。
でも、あんまり突拍子が無い内容の夢を見ていると
「ああ、これは夢なんだろうな」と思う事があります。

で、今日、ネットを見てたら
ポケモンの新作は「ポケモン信長の野望」」
という記事があって、ネタ元の画像も上がっていたのですが、
「ああ俺は今、現(うつつ)に居るつもりでいるけど、これは夢なんだろうな」
と思いました。
記事が消えていないところを見ると、まだ目が覚めてない…
参考記事↓
http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/2004845/full/



※今日のお言葉
http://oritoga.com/special/god/index.php
「神々の説教部屋」
なんか日本ハーレクイン社のコンテンツ。

あなたの名前を入れるとギリシャ神話の登場人物のコメントを生成してくれます。

そのうち「(残響音)」とか言い出しそう。