火曜日、晴れ、出勤。

スーパーマーケットに行ったら、
惣菜コーナーに
「揚げ物(がんす)」
というラベルの、謎の食品があった。
ネットで調べたら、広島のローカル食品、らしい。
初めて食べたが、おいしかったと思う。
1枚100円。

夕食は、鶏肉と野菜の煮物。

夕方、自転車店に原付を持って行って、
ボウズになっていた後輪タイヤを新しいのに交換してもらった。
(工賃込み4500円)
その後、
1000円理容店で散髪してもらった。
(10ミリの丸刈り
俺がボウズになった。

スーパー銭湯に行った。

どうでもいいんですが、
近年、頭頂部と前頭部の頭髪がうすくなったような気がしてるじゃないですか、俺が。
洗髪の時に、
「生えろー、生えろー、生えてねー」
とか口に出して、丁寧に頭皮マッサージをするようになったじゃないですか。
そうしたら、心なしか頭髪が濃くなった、ような気がする。
これが言霊(ことだま)か。