水曜日、晴れ、休日。

SL学習会、水曜午前の部に参加。

一部布団干して一部掃除。

夕食は、ブリの照り焼き?など。
なんかスーパーマーケットで、味付け済みの切り身が売られていたので買った。
フライパンで焼くだけ。
ああ、生姜、足せばよかった。

どうでもいいのですが、
「風邪で寝込んデルタ地帯」
と言う駄洒落を思いつくじゃないですか。
でも、ネットで調べると、すでに同じ事を考えた人がいるじゃないですか。
インターネットの最大の功績は、
「俺が思いついた駄洒落は既に誰かが思いついている」
のを知る事ができる、という点でしょう。

というような事を、PCの前に座って主張しておりましたら、
次女が
「うるさいな!オマエちょっと黙れよ!」
とマジギレしておりました。
反抗期って嫌ですネ。