土曜日、晴れ、休日。

とりあえず掃除。
天気が悪かったので布団は干せなかった。

午後、山徘徊に行った。
次女がいっしょについて来てくれた。

長女ちゃんは平日と同じ時間に登校。
ゆるやかーに、学校5日制が見直されていくのだろう。
夕食はチルドしゅうまい。

夜、屋外のガス湯沸かし器が起動しなかった。
電源を抜いて刺したら起動した。
寿命かもしれん。

配偶者が一日中外出。高松に行ったらしい。
栗林公園」という公園のパンフレットを持って帰っていた。
「くりばやし公園って広いんだねー」とコメントしたら、
「りつりん公園だよ…」と言われた。

※今日の遠隔
http://www.shiseido.co.jp/webbc/navi/chat.html
「チャットで相談」
自宅に居ながら美容部員とやりとりできる資生堂社のサービス。
すごいな。未来みたいだ。