木曜日、晴れのち曇り、出勤。

遅刻。

目が覚めたとき、すっごい耳鳴りがして、何もできなかった。
せみ時雨みたいな感じの音。
今年ぐらいから、耳鳴りが始まったが、
行動に制限を受けるほどの耳鳴りに遭遇したのは今日が初めて。

夕食は、お好み焼き。

夕食後、なぜか頭痛。
長女ちゃんも頭痛だと言っていた。
気圧変化の影響だろうか。

どうでもいいんですが、さっき、PCに向かって
「ああ日記つけなきゃ」と独り言を言ったら、それを聞いてた次女が
「私が文章を考えてあげるから、それを打ち込めばいいよ。
はい、『うちの次女むっちゃかわいいー』って書いて。
ほら、書いて」

そんなやり取りがありました。