木曜日、晴れ、出勤。

朝起きたら謎の胃痛。
そういえばここ数ヶ月、胃痛が無かった。
今日の胃痛は、多分消化不良だと思う。
噛まないから。

そして遅刻しましたよね。
そうですすみません。

いい天気だったので布団干した。

夕食は焼きサバなど。

俺の夕食、今日はおかゆに白菜を刻んで入れてみた。
歯茎の切った所は、もうふさがった(はず)なので、今日から噛む練習。
舌は相変わらず痛い。
オハヨー乳業」の「なめらかカスタードプリン」が、心の慰めだわ。
今、なんか売り出し中らしくて150円ぐらいで買える。
↓これ
http://www.ohayo-milk.co.jp/products/dessert/1209_nameraka-jcustard-pudding_4P.html


今回の歯科治療騒動も、先が見えてきた。
この一週間、スーパーマーケットの惣菜売り場や、食べ物関連ウエブサイトをヨダレたらしながら見ていましたが、
もうしばらくしたら、あれもこれも食べられるようになるであろう。
色々な食べ物が本当においしそうに見えるのは、食べられない時ですよね。
そういった意味では、今が一番幸せな時なのかも知れない。
(単にマゾなだけだったりしてな)