日曜日、晴れ、出勤。

夕食はカレー。

昨日から腰痛。

長女ちゃんテスト期間中。
「冷蔵庫で冷やすといつもと違うひんやり感が楽しめます…温めると焼きたてのようなおいしさに…勉強したくない…」
と、声に出して言っていた。
勉強するのに疲れて、机においてある不二家の「カントリーマアム」のパッケージを読んでいたらしい。

どうでもいいんですが、さっき次女が
鉄板焼きステーキ画像を見ながらおっしゃる事には、
「ステーキの焼き方って、英語で名前が付いてるんだよね。「ミレニアム」とか」
…惜しい。


すごくどうでもいいんですが、
最近届いたセシールのカタログの裏表紙(表4)に載っていたモデルさんの、

耳が大きく見えるのが気になって夜も眠れない。