土曜日、晴れ、休日。

次女と歩け歩け大会。
おおむね6km歩いた。

次女が、キッチンマットに食用油をぶちまけていた。
台所がぺったぺった次女の油足跡だらけになってた。
もう色々考えたくない。

夕食は肉野菜炒めなど。

どうでもいいんですが、
あの名作カレールウ「こくまろカレー」が、今年の1月にリニューアルしたらしいですね。
「できあがり量が10皿から8皿になりました」って書いてあるのがとっても良心的だネ!

…来るべきものが来たという気持ちだ。
ここ数年、小売店で「こくまろカレー」のルウが特売されているのを見かけるたびに
「ああ、ついにリニューアル&減量が来たのか…」
って思ってましたもん。
競合する「とろけるカレー」がいつまで持ちこたえるか。








《広告》