土曜日、曇り、休日。

昨晩は眠れずに、インスタントラーメンを食べました。
その前の晩は菓子パンとカップ麺を食べましたね。
そして日中はたくさん昼寝をして、食欲がないので食べないという不摂生黄金サイクル。

掃除機かけた。すっきり。

夕食は、鶏ささみを加熱した物など。

ワットチェッカー」という物を買った。1500円ぐらい。
検電器とか電流計とか電力計とかいうらしい。
家電製品のコンセントプラグに噛ませることで、流れている電気の量が判るらしい。
今、エアコンに接続して(エアコンを接続して?)電力量を計ってるけど、
エアコンがゴンゴン動いている時はワットチェッカーがほんのり温かくなるところがリアルだと思った。
(「表示されている数字を見ろよ」っていう話ですね)

配偶者と深刻な話。