水曜日、雨。

もー一日中雨で、一日中家で腐ってた。
晩になってからやっと止んだので、近所のスーパーマーケットで食材を買って、夕食にした。
夕食は 肉だんごと野菜の炒め物 など。

食後に、配偶者プレゼンツでケーキが出てきた。なぜかケーキ。

…卵、鶏卵が高いですね最近。今日はL卵10が248円でした。
ここ10年で一番高いと思う。いや、もしかしたら俺史上最高(さいたか)かもしれない。

ウィルコム社のPHSを、やっと解約しましてですね。
なんか11年使ってたらしいです。
せっかくだから写真撮っておこう。

この機械は思い出深い…
退化したアンテナの名残が見えますね。




(…スマホで撮った画像をそのまま貼ると、.jpgファイルに書き込まれた情報が色々とツマビラカになってしまうんですね…カメラの名前「F-03D」って書いてあった。俺のスマホが女の子ちゃん向けの機体であることが知れてしまうので恥ずかしいです)