火曜日、晴れ、夜になって雨。

靴がヘタっていたので新しいのを買った。
2000円とか。中国の人たちありがとう。

夕食はスーパーマーケットの揚げ物など。

買い物時に、ブロッコリーの大きい株が80円で売られていたので、
びっくりして、つい、
付近にいたお客のおばちゃん(失礼!)に
「うわっ、これ大きいのに安いねー」
と言ってしまったのだが、
「これはもう黄色くなってしまってるから食べられんよ」
と言われた。
そうだったのか…普通食べないのか。
今まで、嬉々として買って食べてたよ、咲いちゃって安売りされてるブロッコリー
もちろん今日も嬉々として買って食べました。

溜まっていた紙ゴミを出せた。