土曜日、晴れ。

もっぱらごろごろして過ごす。
歯科治療2回目。
「本当に痛くない?神経抜いた方がいいんじゃない?」とか。抜きたいらしい。
削った歯の型取り。型からカバーが作られてくるのが一週間後ですって。
下の歯だけ、歯石を取ってもらう。
歯磨きできていない所を指摘してもらう。

夕食は各自。

そういえば、俺の歯が痛み出した日に、
猫の抜けた歯が、配偶者の枕元に落ちているのを見つけた。

どうでもいいんですが、
正直に言いますが、ここ一週間ぐらい、スマホゲームの
「Prize Claw」(クレーンゲームです)にドハマリしていて、図書館の本とかがまったく読めていない。

4つ入って400円ぐらいのレトルトカレー のメモ
S&B ホテル・シェフ仕様特製ビーフカレー 100円並の味
ハチ食品 デリシャスカレー 100円並の味