月曜日、晴れ。

夕食はおでん。
近所のスーパーマーケットで、ばかでかい(重量2.9kg)大根を買えたのでね。
しかも110円だった。

殴殺級。

SL学習会、月曜午後の部に参加。
次女と一緒に帰ってきた。

どうでもいいのですが、
今日はskypeに屈服した。
先日、ver.7 に勝手にアップデートしやがりあそばしたので、イラッとしてダウングレードを試みたのですが、3でも4でも5でもログインできない。
そのうえ、新規アカウントも作れない。

どうも、こういう事らしいです。

http://support.skype.com/ja/faq/FA34438/

諦めて、最新版を入れなおしましたよ。



こんな事言う奴に屈服しました。



こんな奴に屈服しました。



こんなのに。



どうでもいいのですが、P2Pをやめてクラウドにするとか何とか。