月初体重測定。
体重 73.7kg 腹囲97cm でした。
ほら、晩ご飯食べたあとだから…

日曜日、晴れ。
正午ぐらいに目が覚めたが、起き上がれず二度寝
結局15時に起きたのだが、面白い夢を見た。

次女と山徘徊に行く。
2時間半ウロウロしていた。
地元のでかい公園に、フェンスで囲まれた「犬放し飼いゾーン」みたいなのがあって、
たぶん犬愛好家たちの社交場になってるのだが、
すっごく大きい犬(俺と同じぐらい体積がある)(しかもキレイ)が居られて、
俺が「うわっ!でけえ!!あんなのに無理矢理犯されてみてえな」
って言ったら、犬の側に居たお兄さんに「犯してもらうか〜?」って言われた。

解釈1:俺のひとり言は、実は声が大きい。
解釈2:お兄さんの発言は幻聴だった。

どっちにしろ終わってるな。

夕食は、焼きそば。

どうでもいいんですが、
今日起きる前に見た夢なんですが、
「早く起きなきゃ、起きなきゃ。でも起きたくない…」
と思いながらウトウトしていて、
夢の中で古本屋さんの店先に居た。
古雑誌のコーナーを漁りながら、
「「コロコロアニキ」が見つけられたら、ぱっと起きて、この店に買いに来よう」
と思いながら探してたら、コロコロアニキが有ったので、
「よし、買いに行くぞ!」と思って起きたが、
当然ながら現実には無い古本屋さんだったので、途方に暮れた。