日曜日、晴れ。

朝から、
見えない関連のイベント?寄り合い?に行くが、空振り。
時間が浮いたので、行った事無い教会に行く。

午後、次女に連れられて、買い物へ。

県立中央病院を見物に行ったが、久々に行ったら完成していた。
病院内に24時間営業のコンビニがあった。入院したいわ。


どうでもいいんですが、
児童書「グレッグのダメ日記」シリーズ、
面白いですよね。
1年1冊ペースで出ているのですが、
新しい方から2冊、まだ読んでなかったので、まとめて図書館で借りた。

毎晩、「あした起きたら死んでますよーに」
とお祈りしてから眠る日々ですが、これ読んでる途中は死にたく無かったわ。

メモ

グレッグのダメ日記2008/5
グレッグのダメ日記―ボクの日記があぶない!2008/9
グレッグのダメ日記―もう、がまんできない! (グレッグのダメ日記 3)2009/4/1
グレッグのダメ日記―あーあ、どうしてこうなるの!? (グレッグのダメ日記 4)2009/11
グレッグのダメ日記―なんとか、やっていくよ(グレッグのダメ日記?)2010/11/13
グレッグのダメ日記 どうかしてるよ! (6)2011/11/18
グレッグのダメ日記―どんどん、ひどくなるよ (グレッグのダメ日記 7)2012/11
グレッグのダメ日記 わけがわからないよ! (グレッグのダメ日記 8)2013/11/21
グレッグのダメ日記 とんでもないよ (グレッグのダメ日記 9)2014/11/25 ←ここまで読んだ