日曜日 晴れ。

午前中、教会へ。
ペンテコステなのでカトリック行ってみた。

なんか体調おかしいので、久々に山徘徊に行った。

夕食は、鶏肉に片栗粉をつけて焼いたもの など。



どうでもいいのですが、
茨城と栃木の違いがよく判ってないじゃないですか。
調べようと思って、
google先生に「栃木 茨城」って入力すると、検索候補に「栃木 茨城 違い」って出てくるんですよ。
「へー」と思って、
「検索候補に「違い」が出てくる都道府県ペア」を探してみたら、
「島根 鳥取
があった。
ショックだったのは、「愛媛 愛知」だわ。一緒にするな。
…茨城と栃木の人、ごめんなさい。

「福井 福島」は、検索候補に「違い」は出てこなかった。
あると思ったんだけどなー。
俺はどれだけ常識が無いんだ。
…福井 福島の人、ごめんなさい。