8月日記

0811 火曜 図書館へ
0812 雨と読書
0813 山徘徊。山の中腹の住宅地に焼け跡を発見。
0814 長女ちゃん帰省中。ハーゲンダッツ詰め合わせを買う。掃除。
0815 山徘徊。ムクドリの観察。
0816 日曜。久々に市販のビスケット食べたら口の中が痛くなった。油で。
0817 雨。ポトス栽培開始。葉っぱ2枚からスタート。保健所へ。
0818 朝食後に仮眠すると夢をたくさん見るので楽しい。掃除。
0819 牧師と遭遇。
0820 SL講座昼の部に出席。「しまむら」でTシャツ買う。あと家のフェイスタオルを入れ替えるためにたくさん購入。
0821 松ろう公開講座へ。良かった。
0822 ふらっと映画を観に行く。
0823 日曜。見えなくなる患者の会にボランティアとして参加。
0824 図書館へ。
0825 台風15号接近中。
0826 煮込みハンバーグ作る。業務用デミソースの缶があったので。
0827 SL講座昼の部に出席。掃除。久々に外食、ラーメン店でがっつり食べる。塩分に飢えていた感じ。
0828 山徘徊。昨晩からスマホゲー「Plague Inc.」にずっぽりはまる。
0829 長女ちゃん帰省が終わって帰った。夕食当番、焼きそば。
0830 日曜。スマホゲー「SimCity BuildIt」を始めてどっぷりとハマる。
0831 雨。「よく噛んで食べよう」と思い立って、夕食を12分かけて食べたら顎が痛くなった。