木曜日、曇り。

教会へ。灯油の買い出しのご奉仕。
ついでにラーメン作って食べる。
今シーズン、灯油は安くスタートした模様。18Lで1300円ぐらい。

夕食は、昨日買った肉だんごを入れた野菜炒め など。

そうそう、昨日、行ったこと無い業務スーパーに行って、いろいろ買ったわ。
冷凍のお安い肉だんごとか、たくさん入ってお安いポークソーセージとか、
たくさん入ってお安いレトルトカレーとか、
お安いマレーシア産のスナック菓子とか。

猫がゲロを吐く。
俺の布団と、俺のデスクに吐く。
相変わらず鼻水出てるし、いろいろ心配だわ。

久々に見えない聞こえないガイドの活動報告書を書く。久々。
先月、久々に一回だけ出動した。
干されてるよね。
その先月の出動も、お仕事当日になって(細かく言うと待ち合わせ4時間前に)
急遽呼ばれた感じ。
よっぽど人が捕まらなくて、尻に火が点かないとお呼びがかからない、という事がわかった。
干されてるよね。

…ああ、ネガっぽいな。
そういえば季節の変わり目か。不穏か。
ネガティブ!!びろろろーん!!