金曜日、晴れ。

布団全部干して掃除。
久々にさっぱりした。

洗濯機の調子が悪いので(脱水がいまいち煮え切らない感じ)
水準器買ってきて(ダイソーに売ってた。ダイソーすごいな)
洗濯機の足にスペーサー噛ませて水平を出してみた。
まあ、動力ベルトの劣化だとは思うんだが、悪あがきで。

買い出しへ。
あしたから荒天だそうなので、いろいろ買い込んで自宅に生活物資を集積。
お店4軒まわって、財布の中身が残り6円になった。
一週間ぐらいは籠城できそう。

「あしたから大雪がー」とか町内のスピーカーから警告が流れていた。
ネットのお天気サイトによれば、日曜日は「暴風雪」の予報になってる。

夕食は、鍋のようなもの。