金曜日、晴れ。

梅雨入りしたらしいけど、今日は一日パキッと晴れた。
布団干して掃除した。ありがたし。

ジム的な所へ。

夕食は、ナスと豚肉の味噌炒め など。

どうでもいいのですが、
昨晩は猫様が次女の机の上でゲロをお吐きあそばされて大変だった。
次女が机の上に雑多な物をぐちゃぐちゃに散らかしたまま転居しており、
その上に猫が居ついて、抜けた毛がもっさもさに積もっており、
その上にゲロだったので、ぐちゃぐちゃのもっさもさのゲロゲロだった。

猫様がゲロゲロされている時に俺が「ああっ!やめてーーー!」とか叫んで走り寄ったので、動揺した猫様が机から飛び降りて、そのショックで机の上に堆積していた雑多なガラクタ的なものが床に崩落し、当然ながらその上に積もっていた猫の毛がほわほわーんと舞い落ち、できたて産地直送のゲロ様もそのあとを追って床になだれ落ちたのでガラクタと猫毛とゲロが上になったり下になったりして床の上にぐちゃぐちゃどろどろに折り重なってもう大変だったゲロよ。