土曜日、晴れ。

朝一で1300円理容店へ。
朝一で行ったけど混み混み。
覚悟して待つ。
本を読んだり居眠りしたりで待っていたが、
俺が刈ってもらう頃には混み混み混みになってて、かつてないスピーディーさで刈ってもらった。

聞こえないライブラリへ。
DVD教材で読み取り通訳の訓練。全く読めない。
地名などの固有名詞どーするんだこれ?
(まあ固有名詞に限らず読めないがな)
昨日欠席した金曜学習会、ぶっつけ聞き取り通訳+ビデオ撮りだったらしいが、
俺だけ今日ビデオ撮りしてもらった。
次回の学習でみんなで鑑賞するらしい。ウヒー

買い物して帰宅、仮眠してお勉強。
未整理のメモ書きをPCメモ帳に打ち込む作業。

夕食、
生協マーケットにハイエナに行ったが、無戦果だった。
家にあった材料でサンドイッチ作って食べる。健全。