水曜日、晴れ。

朝一で、SL申請書出しに行く。無事受領してもらう。

長女ちゃんが来るので布団干して掃除。
長女ちゃんが来るので昨晩からカレーを仕込んだ。

山徘徊。

長女ちゃん帰省。

夕食はカレー。
一家4人が雁首そろえてカレー。

スマホ、新しく買ったほうにいろいろアカウント等を移す。
使わなくなった旧スマホは、長女ちゃんが使うそうで、simカード刺さったまま譲渡。

OCNさまに電話で連絡していろいろ手続き。
俺が音声通話対応simが必要なので注文。
電話キライで持ってなかった俺がとうとう音声通話の契約を。社会人みたい。

まとめて書くと、
おれ名義の一つの契約で、「容量シェア」とやらで複数のsimカードを貸し出してもらい、
おれ→音声対応sim(ナノsim)
次女→データ通信専用sim(ナノsim)
長女→データ通信専用sim(マイクロsim
の3枚を運用するようになる。

総計月額2200円。安い…
OCNモバイルのデータ通信専用の一番安いコース、毎日50MBだったが、
今って110MBまで増強されてるんですって。
通信容量を食うような使い方してないから全く気がつかなかった。