水曜日、雨。

昨晩から雨が降りはじめる。
明けて日中も雨で、頭重く布団に入って昼寝してしまう。

夕食は、シュウマイとマーボ春雨。
カボチャを出そうと思ってたら電子レンジの中に置き忘れて、
食事が終わってから気がついた。バカなのか。

どうでもいいのですが、
職業別電話帳の、
同業他社より電話帳的に上のほうに掲載されたい!
という煩悩から、屋号を「アー」ではじまる名前にするのはよくある事ですが、
マピオンのサイトで調べてみると、
https://www.mapion.co.jp/


「「アーアー」のお店・施設検索結果。28627件見つかりました」

へー、2万8千件もあるのか。


さらに「アー」を増やすと、
「「アーアーアー」のお店・施設検索結果。28248件見つかりました」

「アーアー」に止める奴は少数派で、むしろみんな「アーアーアー」まで行ってしまう事が解った。


さらに
「「アーアーアーアー」のお店・施設検索結果。28102件見つかりました」
まだ2万8千件オーバーか。何考えてるんだ。
もうちょっと増やしてみよう。



「アーアーアーアーアー」のお店・施設検索結果。103件見つかりました」
ここでぐっと絞り込まれた。
ここまで生き残っているのが真のアーアーアーエリートである。



さらに高みを目指してみよう。
「「アーアーアーアーアーアー」のお店・施設検索結果。30件見つかりました」
一字違いで2/3が淘汰された。



まだ上には上がいるのか?
「「アーアーアーアーアーアーアー」のお店・施設検索結果。15件見つかりました」
まだ15件も生き残っている。



そろそろ誰もついて行けない領域になりつつある。
「アーアーアーアーアーアーアーアー」のお店・施設検索結果。6件見つかりました」
すごい。



これで打ち止めのようで、
「「アーアーアーアーアーアーアーアーアー」検索結果がありませんでした。 検索キーワードを変更して検索してください」


との事。
誰か「アーアーアーアーアーアーアーアーアー引越センター」とか起業して壁を破ってほしい。


今回は「アー」を並べて調べてみたが、
そのほかにも「アアーアアーアアー害虫害獣害鳥・駆除」
とかあって、事務所で電話番してる社員を困惑させるプレイなのか?
などを疑ってしまう有様。