金曜日、晴れ。

引き続き不調、昨日よりはマシ。

天気いいのに、散歩も布団干しもできないのが切ない。

夕食は、豚キムチ炒めなどなど。

どうでもいいのですが、
毎年この時期に更新している原付の任意保険、掛金が値上がりしたんですよ。
等級は上がったのに、掛け金5%ぐらい上がってる。
せっかくいい子で無事故だったのに、報われない感じじゃないですか。
「保険内容変わってもいいので、どうにか安くできませんかね」
って相談窓口の人に泣きついたけど、元々が最低限の保障で契約しているのでこれ以上安くならない。
「え〜、それじゃあ検討します」って言い残して、競合保険会社に乗り換えたりましたよ。
最高にスカッとした。保険料は10%ぐらい安くなった。